Kの投資日記

日々ローリスクハイリターンな投資手法を研究している会社員です。最近は仮想通貨のアービトラージ。

Za〇fとかいうおめでたい取引所がまたしてもやらかした模様です

くう~!

Zaifがおもしろいことやってくれていたのにスルーしてしまいました。

 

ツイートが消される前にスクショしちゃいました(笑)

 

 

 

こんな取引所に長期積立サービスを推奨するアフィリエイトブロガーもそれにのっかるユーザーもおめでたいです。

 

 

f:id:k-aoyama21:20180217113512p:plain

 

 

f:id:k-aoyama21:20180217113517p:plain

 

f:id:k-aoyama21:20180217113558p:plain

 

別の方もこんなツイートを。

f:id:k-aoyama21:20180217114148p:plain

 

f:id:k-aoyama21:20180217114253p:plain

 

 

いいですか!みなさん。

仮想通貨では、ぼろ儲けしたことも大損こいたことも全て自己責任です。

人生全てにいえる原理原則ですが、仮想通貨ではそれが顕著に表れます。

 

本来ならここで私が推奨する取引所やウォレットなどを紹介するべきなのかもしれませんが、Zaifと比較するというのは論外なのでここでは紹介しません(笑)

 

このページの最下部にリンクはあるので、気になる方はそちらからどうぞ。

ただしご自身でじっくり調べてから口座を開くなりするのは言わずもがなですよ。

 

(2018年2月20日追記)

noteに投稿してみました(笑)

よろしければどうぞ。

 

note.mu

 

 

Twitterでもつぶやいています。

ブログの更新情報もお知らせ。
ブログランキングはこちら↓

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ ビットコインへ
にほんブログ村

 

最近苦戦気味。応援よろしくお願いします!